今日のはなしとアウトドアのはなし

今日は昼間は仕事をして夜になり一休みの

naturethinking なんである。

して見るとなぜ俺はnaturethinkingになったのか?

もっと他のペンネームでも良かったわけであるが、ひとつは自分が自然とふれあい楽しみながら🏄考えたことを書き記し✍️ていきたいと考えたこともあるのであるが、もうひとつは自然から学んだことを実生活にフィードバックしていきたいと考えた😏からである。

 

自然🏞️と対峙しているときは自分の属性とか、見栄であるとか、おおよそ人間界にをいて一定の意味を持つものの多くは意味を成さない。

只呆然と相手に取り込まれ、自分の存在の小ささを実感するのみである。

 

つまり、相手との相対的な関係において自己を定義しがちな人間世界から、自然=絶対的なもの と対峙すると自と自己と向き合わざる終えなくなるのである。🧐

 

と今日はこのぐらいにして寝る😌🌃💤準備をしようかとおもう。

 

今度最近また出かけたくなってきたので、naturethinkingはどんなバックパックを使っているかなどの話を次回はしたいと考えている。

 

皆さんもよい明日を‼️👍