naturethinking は休日をどう過ごしたか?(結果🤩)

昨日は、ワクワクとしていた結果を報告したいと思うのだがその結果は🎵

温泉でまったり🍵に相成ったのである。

うちの近所にはたくさんの温泉があるのだが、きょういったのは塩壺の湯という温泉で

コロナの影響なのかこちらの温泉んに入ったときは貸し切り❗️でした。

初めていったはずなのだが最高の時間を過ごすことが出来ました😁

中で良かったのは冷泉の湯(多分)というお湯で温泉成分のあるお湯を温めて出しているのが他の湯船なのであるがこのお湯はそのまま冷たい状態で出していて35℃ぐらいで絶妙に快適なのである。

寒くも無いし、熱くも無いし、何時間でも浸かって居たくなるようなお湯であった。♨️

傍らに「短時間でお願いします。」の貼り紙があるのだがさもありなん、快適すぎてなかなか出られなくなりそうな湯加減であった👍️

 

ちなみに料金は400円(たったの?)である。

皆さんも長野県にお越しの際には一寸立ち寄って見てはいかがだろうか?

 

オススメの湯である。😆