本栖湖で見たSUPについて

f:id:naturethinking:20180517012437j:plain

伊豆白浜の海

いつもは携帯でブログを書くことの多いnaturethinkingなのであるが、ブロガーの先輩方は一体どうしているのであろうか。

 

携帯のほうが文字の機能は優れているので、書きやすい気もするのであるが、文章にまとまりをもたせて多少込み入った内容の話をかこうとするときはパソコンのほうが適しているように思われるんである。

 

今日は思い立って試験的にパソコンで描いてみることにした。

パソコンの場合はカラフルな絵文字などはあまりないので画面的には地味な感じになってしまうのであるが、今現在書いている実感としては、圧倒的に作業効率がよく、これならば以前よりも自身の考えや思考を表現できるのではないかと思っている。

 

もしnaturethinkingと同じようなことで悩んだり、考えたりしている方々がいたら、

 

 

解決策や実際に文章だけのブログを読んだ時の印象などを教えていただけたらと思う。

 

 

ところで、今やってみたいと思っていることの一つにSUPがある。

この間山梨県のt本栖湖というところを通りかかったのであるが、2-3組の人たちがsupを楽しんでおり、かなりnaturethinkingは心を惹かれたのであった。

f:id:naturethinking:20200729005315j:plain

その理由を考えてみると、普通ボートを借りるなどしなければ行くことができない湖の中央部に、立った状態でスルスルと進んでいく様を見て自然の中に溶け込んでいけるように思われ、その人達が見ている湖の中央からの景色を想像しては羨ましく思ったのだった。

またインフレータブルなものが多いようなので、普段軽自動車をのっているnaturethinnkingでも容易に持ち運びが可能であるように思われたからである。


今、不安定な御時世ではあるが、新しいことに挑戦するマインドを持ちつつ日々を過ごしていきたいな~と考えている今日この頃である。